ねこのスタンドモップ クロ 新入荷!

  • 2017.06.01 Thursday
  • 13:44

定番人気のねこのクロシリーズにスタンドモップが新登場☆
ねこのクロがキュートなスタンドモップになりました♪
モップは取り外して手洗いOK!キュートなネコ型スタンドで、置いておくだけでもインテリアになっちゃいます☆

 

ねこのスタンドモップ クロ

 

ねこのスタンドモップ クロ はこちら

 

 

ねこのローラークリーナー クロ 新入荷!

  • 2017.03.17 Friday
  • 17:23

定番人気のねこのクロシリーズにローラークリーナーが新登場☆
ねこのクロがキュートなミニサイズのお掃除のコロコロになっちゃいました♪
お試し用粘着テープ付属。幅80mm芯内径38mmの粘着テープに対応しています。

 

ねこのローラークリーナー クロ

 

ねこのローラークリーナー クロ はこちら

 

 

ねこのロールペーパーホルダー ミケ 新入荷!

  • 2017.03.17 Friday
  • 16:09

定番人気のねこのロールペーパーホルダーにミケが新登場☆
ねこのミケがぶらぶら可愛い、ロールペーパーホルダーです♪
トイレットペーパーを可愛く便利に変身させちゃいます☆
壁面に取り付けてあるペーパーホルダーのふた部分の隙間が、4mm以上、幅114mm以上のサイズに対応しています。

 

ねこのロールペーパーホルダー ミケ

 

ねこのロールペーパーホルダー ミケ はこちら

 

ねこステッカー DO NOT DISCONNECT新入荷!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 16:24

猫と身近なサインを組み合わせた、キュートなステッカーシールIcon Catシリーズが登場!
耐水・耐光性で好きな場所や好きな物に貼って使えちゃいます☆
こちらは「DO NOT DISCONNECT」そのコンセント抜かないで。だってからまっちゃうから…

 

ねこステッカー DO NOT DISCONNECT

 

ねこステッカー DO NOT DISCONNECT はこちら

 

 

ねこケアマークシール 取扱注意10枚セット新入荷!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 15:45

段ボールに貼られているケアマークを、ねこデザインで可愛くアレンジしたパロディシール!
【取扱注意】のシールが10枚入ったセットです。
配送用段ボールに貼って洒落たアクセントに。また落ち着いてシンプルな猫のデザインは配送以外でも様々な場面でお使いいただけます。
ノートや手帳、身の回りのものに貼って楽しめちゃいます♪

 

ねこケアマークシール 取扱注意10枚セット

 

ねこケアマークシール 取扱注意10枚セット はこちら

 

 

ねこケアマークシール 5種ミックス10枚セット新入荷!

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 16:50

段ボールに貼られているケアマークを、ねこデザインで可愛くアレンジしたパロディシール!
【取扱注意】【水濡注意】【ワレモノ】【天地無用】【踏つけ厳禁】の5種類のシールが各2枚ずつ入ったセットです。
配送用段ボールに貼って洒落たアクセントに。また落ち着いてシンプルな猫のデザインは配送以外でも様々な場面でお使いいただけます。
ノートや手帳、身の回りのものに貼って楽しめちゃいます♪

 

ねこケアマークシール 5種ミックス10枚セット

 

 

ねこケアマークシール 5種ミックス10枚セット はこちら

 

 

ねこの歯ブラシスタンド新入荷

  • 2016.06.03 Friday
  • 17:24
ねこのクロ・シロシリーズ☆歯ブラシスタンドになりました。
歯ブラシがしっぽみたいに見えます♪
底面の吸盤で洗面台にしっかり固定。

ねこの歯ブラシスタンド

ねこの歯ブラシスタンド クロはこちら
ねこの歯ブラシスタンド シロ はこちら

泡立て器 肉球 黒猫新入荷!

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 15:49
キュートで便利☆猫の手も借りたい人にぴったりの、猫の手型泡立て器が登場♪
持ち手部分の肉球がカワイイ本格派の泡立て器です!

泡立て器 肉球 黒猫

泡立て器 肉球 黒猫はこちら

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

フィッシングキャットtweet

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM