KATバンク 限定ラビットコスチューム紹介動画

  • 2014.10.19 Sunday
  • 16:12


KATバンク 限定ラビットコスチュームはこちら

チャイルド・プレイ チャッキー スタイライズド ロトフィギュア解説動画

  • 2014.10.15 Wednesday
  • 16:15


連続殺人鬼、チャールズ・リー・レイの魂が宿った殺人人形のチャッキー。チャッキーの外観だけでなく、内面の執拗さもとらえた、全く新しいスケールでの造形となっています。
お馴染みのコスチュームやスニーカーのソールの独特な印など細部まで再現。
狂気にギラつく目、冷笑を浮かべる口元、鮮やかな赤毛、これこそ最も邪悪で最もチャッキーらしいフィギュアです!
関節は7か所、チャッキーがブン回すナイフも付属しています。

チャイルド・プレイ チャッキー スタイライズド ロトフィギュアはこちら

ひつじのショーン Wind Up ぜんまいおもちゃ解説動画

  • 2014.10.15 Wednesday
  • 16:09


子どもから大人まで大人気のクレイアニメ「ひつじのショーン」から、Wind Up(ぜんまい仕掛けのおもちゃ)が登場!
ゼンマイを巻くとトコトコ歩きます。
コミカルに歩くショーンはとってもキュート☆

ひつじのショーン Wind Up ぜんまいおもちゃはこちら

リールメジャー解説動画

  • 2014.10.14 Tuesday
  • 21:25


釣りの楽しみの一つにリールを巻く作業があります。
一般ユースに持ち込んだとき、それはメジャーへと変わりました。
オシャレでかっこいいリールメジャーは、サイズを測るという行為をちょっと楽しくしてくれます。
リールを巻く小気味いい音がたまりません。
SIZE:約φ30mm tape:1.0M
センチ表記とインチ表記のそれぞれが裏表で使用出来ます。

リールメジャー ゴールドはこちら
リールメジャー シルバーはこちら

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

フィッシングキャットtweet

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM